関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
浄土真宗っていう宗教に入っているかたいますか? 付き合って間もない彼氏の親がその宗教に 入っていることを知りました。 私は宗教に入っておらず 色々な

その人とは約二年前に知り合いました。二年間毎日連絡もとり、知り合った時点で1年後…

回答3 + お礼3 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/23 20:46(更新日時)

その人とは約二年前に知り合いました。二年間毎日連絡もとり、知り合った時点で1年後に留学に行くことが分かってて、それでもお互い好きになってしまって私が1年間待つって決めて結局付き合ってるのか付き合ってないのか曖昧な状態になってしまいました。
しかし留学をしてからも毎日ラブラブな連絡はとり、帰国を1年間ずっと待ちました。
そしたら帰ってくる数日前に、もう友達として会いたいと言われてしまいました。
理由は高校の同級生がうつ病になって自宅療養をしてるとほかの友達から連絡があり、俺も高校の頃にその子に助けられたことがあって、心配になって連絡したら何も出来ないけど支えてあげたいと思い始めた。本当に申し訳ないとのことです。それもLINEで言われてしまい、ショックすぎて自分の言いたいことも言えず、会いたいと言っても今はごめんと言われてしまって、、ちょっと連絡をやめてみましたが、どうしても納得いかずに連絡してしまいました。そしたらごめん、本当のこと言うと言われ、本当はその子が俺のことをずっと好きでいてくれてて、それを知ってる友達に、その子が本当に危ない状態で、お前が助けてやってほしいと頼まれたから連絡をしてみた。でも支えてあげたいと思ったのは本当で、言い方悪いけど天秤にかけたら私よりその子のそばにいてあげたいと思ったから私を振った。でもその子は俺が帰ってくる前に自殺して亡くなったん。結局私もその子も失って、結局その子にも支えてあげたいと言えず終わってしまった。だからもう私には戻れないし戻ろうと思えない。でも会ってしまったら絶対優しくしてしまう。でも思わせぶりな態度もとりたくないし期待させるようなことしたくない、だからもう会えないごめんと言われてしまいました。でも私はその人のことが忘れられません2ヶ月ほどたつ今でも夢に出てきて泣いてしまうくらい考えてしまうし、私の気持ちは留学に行ったあの日のまま止まっていて辛いです。どうしたらいいですか?どうしたら前に進めますか?アドバイスお願いします、、

No.2423982 17/01/22 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 00:41
通行人1 ( ♀ )

悲しいけど、無理だよ。
ちゃんと振られたんだから、
もう諦める努力をすること。

縁が無かったんだよ。
前に進めなくても、ゆっくり時間が
優しい思いでにしてくれるから
失恋歌でも聴いて自分を慰めて。

No.2 17/01/22 00:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。
分かってるつもりなんですけど
どうしても会いたい話したいと思ってしまうんです。でも頑張ります。

No.3 17/01/22 01:24
匿名さん3 

忘れる必要はないですよ。

好きだけど彼とは恋人になる縁がなかっただけ。

他に縁がある人がいるので外見も内面も一層磨きをかけ見つけましょう。

振られた彼に振って失敗したな〜と思わせるくらいになってね。


No.4 17/01/22 15:47
匿名さん4 

死別っていうのが一番つらいんですよね・・・。なかなか立ち直れるものではないし、その女性を越えることもできないと思います。今はとにかく無理です。そっとしておくしかないし、主さんも前を向いて生きていくしかない。

No.5 17/01/23 20:04
お礼

>> 3 忘れる必要はないですよ。 好きだけど彼とは恋人になる縁がなかっただけ。 他に縁がある人がいるので外見も内面も一層磨きをかけ見つけ… そうですよね、、
ありがとうございます!
頑張ります(・・)

No.6 17/01/23 20:05
お礼

>> 4 死別っていうのが一番つらいんですよね・・・。なかなか立ち直れるものではないし、その女性を越えることもできないと思います。今はとにかく無理です… そうですよね、、
もう忘れるしかないですよね
ありがとうございます(・・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧