関連する話題
無能な高学歴ってどう思いますか? 私は日本で一番有名な大学で修士まで出ています。 2日後から働きます。 ただ、大学や大学院では教授に「あなたは能力
普通の人間に成れなかった事について。 37歳男性です。 世間のほとんどの人間が恋愛を経験しSEXを経験します。これがスタンダード、普通の事であります。
長文ですので、読める方だけお付き合いください。 私は義妹が苦手です。 挙げればキリがないくらい、嫌な思いをたくさんさせられてきました。 妹に何も言わな

もう何もかもが嫌でどうにかなりそうです。 仕事も隣の席の同僚が機嫌悪いと凄…

回答2 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/05/24 21:16(更新日時)

もう何もかもが嫌でどうにかなりそうです。

仕事も隣の席の同僚が機嫌悪いと凄い嫌な態度とられるし、ほんと最悪です。

でも今のところは派遣で2年半ほど続いていて、2年前に半年間くらい週一しか出勤できなかったこともありましたが、それでもクビにならずに感謝しています。

しかしもう感情がないし、常に消えたいと思うし頭が回らずミスばかりでどうにかなりそうです。

昔1年間くらい引きこもりましたが、知り合いから行方不明扱いされたり、とにかく変な噂を立てられたので引きこもれないし経歴もさらにぐちゃぐちゃになりそうで仕事に就けないのは困ります。

今までの経歴は大学卒業→1年ニート引きこもり(何回か日払いのバイト)→正社員2年→半年ニート→派遣2年半という感じです。

もうすでに終わってますが、これ以上終われません。メンタルクリニックにも行ったことありますが、全然支えにも解決にもなりませんでした。

人間関係も昔は友達も多く明るくしていましたが、裏切られたり影で悪口言われたり体調崩した時に15kg太ってバカにされてたりして体調悪くなっても我慢してあっていましたが、馬鹿らしいと思ってあっていません。

恋愛も昔から人を心から信用できず、言いよってくれた人も無下にしてきて、現在皆無です。

家庭環境は毒親持ちで最悪です?

これ以上底辺なんてあるの?ってくらい今が嫌で消えてしまいたいです。

でもお金もないので働かないと暮らせないし、引きこもれません。

正直職場でも私が無表情で話しかけられても素っ気ないので変人だと思われてるし、不機嫌な人だと思われてると思います。

どうしたらいいのかもうわかりません。

No.2475794 17/05/24 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 21:09
匿名さん1 

とにかく今日は早く寝てみてはどうでしょうか。

No.2 17/05/24 21:16
匿名さん2 

わかります。何か
同じ様な人は沢山いますから安心して下さい。
仕事があるだけましです。
私は仕事を探してて頭くるいそうです。
人や他がとか恋愛なんてどないでもいいから仕事を見つけて働きたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧