関連する話題
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。
浄土真宗っていう宗教に入っているかたいますか? 付き合って間もない彼氏の親がその宗教に 入っていることを知りました。 私は宗教に入っておらず 色々な

今大変悩んでおります。県外(都会)に住む女性と共通の趣味のつながりでSNSで知り…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 10:11(更新日時)

今大変悩んでおります。県外(都会)に住む女性と共通の趣味のつながりでSNSで知り合いこの前一度、実際に会って遊んできました。その日は普通にその方の住む県を案内してもらい昼食を食べたり、観光スポットにいって、最後は夕食を食べて、自分が車で行っていたのでドライブして帰りました。
そして、また今度会う予定になったのですが、今度は電車で行こうと思っています。それもあって次の日自分が仕事が休みなのもあったので終電早いからゆっくりしたいしホテルに泊まると連絡したところ、私も次の日休みだから一緒に泊まると言ってきました。SNSで知り合ってまだ1度しか会ったこともなくお互いの事をそんなに知らないのに急にホテルに一緒に泊まるといわれた時には驚きました。
軽い女性なのかなとも思いますし、なによりやっぱり危険ですかね?もし、ホテルに泊まることになったとして、本当は彼氏がいて面倒なことになるのではないのかなど色々考えてしまっています。考えすぎなのでしょうか
遊ぶだけならまだしも2回目でホテルに一緒に泊まるなんてやめたほうがいいですかね?

関係ないかもしれませんが、他にもお昼のパートの仕事を8時間していると言ってるのにブランド物を財布、携帯カバー、バッグなどが全部ヴィトンやプラダなどの高級ブランド品であることなど気になる部分はたくさんありました。

No.2742831 18/11/13 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 22:42
通行人1 

うーん、気になるなら翌日に用事ができたからと、終電で帰ることにしたほうがいいですかね。

No.2 18/11/14 10:11
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/2742832/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧