関連する話題
娘を精神科に連れて行きたいのですが、嫌がっています。 娘は16歳です。中学生の時から自傷行為が始まりました。また、一週間に一回くらい、大泣きして私はダメだ、私
私の伝え方の悪い点を教えてください。 旦那と喧嘩する度に2時間ぐらいお説教のような怒られ方をします。その後1週間ぐらい無視をされるのを繰り返していて、最近
もう30になる息子、結婚どころか恋愛もしないつもりなのか心配です。 学生の時は学校のことを話すことはなく、はぐらかされることが多かったので、いわゆる青春という

公立学校の養護教諭が自分の息子をマインドコントロールし、精神的虐待をしていたら、…

回答3 + お礼2 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 07:37(更新日時)

公立学校の養護教諭が自分の息子をマインドコントロールし、精神的虐待をしていたら、その学校に通わせてる保護者のみなさんはどう思いますか?

No.3224060 21/01/26 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 23:57
匿名さん1 

知る事はまず無いだろうけど、気色悪いし養護教諭の人がそんなんだったら大事な子供を預けられないなって思う。
うちの子は体が弱い方で保健室によく行くほうだから余計に無理。

No.2 21/01/27 00:17
通りすがりさん2 

保健室に行かないように子供に言う。
主さんの言うことは考えられないような話ですが、その話が本当ならば、校長に話し、校長 養護教諭 学年主任 担任 親で話し合いましょう。
それで効果無ければ教育委員会に直訴かな。

No.3 21/01/27 01:26
お礼

>> 1 知る事はまず無いだろうけど、気色悪いし養護教諭の人がそんなんだったら大事な子供を預けられないなって思う。 うちの子は体が弱い方で保健室によ… ありがとうございます。児童相談所に通報したのですが、養護教諭がそんなことするわけないと笑われ、実際に被害者がどうこうならなければ動きようがないと言われました。

No.4 21/01/27 01:31
お礼

>> 2 保健室に行かないように子供に言う。 主さんの言うことは考えられないような話ですが、その話が本当ならば、校長に話し、校長 養護教諭 学年主任… ありがとうございます。
学校での話しではなく、当該教諭自宅での問題ですが、学校相手だと揉み消しが心配です。児童相談所は精神的虐待は暴力とかと違い、何も出来ないらしくダメでした。

No.5 21/01/27 07:37
匿名さん5 

自宅に息子さん連れていったって事ですか?
なにしたかわからないけど、証拠掴んで教育委員会ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧