注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

距離をおいている…の通行人さんへ

回答3 + お礼1 HIT数 1316 あ+ あ-

お助け人( 30 ♀ )
06/04/18 07:42(更新日時)

昨日まで[⑰の私もバツ1です] で相談にのっていた者です。
期限切れなのとレス制限でお返事する事が出来ませんでした。最後に色々と話してくれたのにゴメンナサイ★
この場をお借りして私がスレ立てたのでもし気付いたらお話ししましょう!又レスさせて貰います。
※覗いて下さった皆さん、相談じゃなくてゴメンナサイ★
o(_ _*)o

タグ

No.71956 06/04/17 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/17 21:29
通行人1 ( ♀ )

私もレスしてた人が満になったので自分でスレ立てて呼びかけて、その人とやりとりしてたら別の人から「ココで名指しで特定の相手選んで やりとりするんなら違うとこ行け!」とかってレスが入ってたしココはイチイチ文句のスレ入れてくる人が居るから気を付けた方が良いですよ。

No.2 06/04/17 23:05
お礼

>> 1 ('-^*)こんばんは。
わざわざ ありがとうございます!
スレを立てる時点で[相談じゃないから迷惑だろうな…]と思ったのですが、
相談に乗ってた方が真剣に相談をしてくれた時点でお返事が出来なくて…私が質問した事に答えてくれたのに、、、
そのままにするよりは私の気持ちを伝えたかっただけです。
ただ、ご本人の目には止まらなかったみたいですけれど…
σ(^-^;)
親身になった分、心配で★
①さんも、きっと同じだったんですね★自分に出来る事はしてあげたいですよね!!
このサイトで知り合った方に、他のサイトでやり取り出来るならサイト自体意味ないですよね!だって相手のアドも連絡方法も分からないから このサイトで知り合うのに…
どんな酷い方がチャチャを入れても、明日、もう1日だけレスするつもりです。
それでも気づいてもらえなければ終わりにします。
(・ω・)/サイトにサブアドとかあったら良いですね!!
わざわざ ありがとうございました!

No.3 06/04/17 23:38
通行人1 ( ♀ )

私は昨日スレ立てたら呼びかけた本人じゃ無く たまたま見てくれた人が 私が満で新スレ立ててる事をその人にレスして教えてくれて今日の朝 見つけてもらえました。そういう親切な方も居るかと思えば、そこで やりとりしてたらイチイチ文句入れてこられたり(-.-;)ムカついて文句言い返しました。ココは上限あるから話が途中で終わってしまうしね?でも私は前にココで知り合った人と上手にアド交換できましたよ。良かったら主さんの探してる人に私がレスして教えましょうか?

No.4 06/04/18 07:42
通行人1 ( ♀ )

私が そっちにも言えばって言ったのは別に主さんの事だけでは無く たまたま同じ欄に主さんのスレがあっただけで、ここのサイトでは名指しで呼びかける人や自分の悩みの相談じゃないのに人を集めて呼びかけたり色々他にもスレ立ててる人も居るんだから一人集中で集団攻撃みたいなイジメのような事しないで そういうスレ全部に言えばって感じです!私は そういうスレが目に止まっても わざわざ文句言ったりしないで通り過ぎますけどね。今日スレ立てる立てないは主さんの勝手ですし本当にその人のことが気になって相談のりたいなら誰に何言われてもスレ立てれば良いんじゃないですか!何だか、私のせいにしてるだけで、私のスレに対する反論のレス見て怖くなって怖じ気っいたとしか思えませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧