注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

不倫をやめたいです

No.52 09/07/07 19:06
通行人52 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは😃

私も一年半前まで二年不倫をしていました。
私の場合は祖父の死をきっかけに、別れました。父は私の母とは再婚で、前妻との間に子供がいました。そして父は祖父よりも先に他界していた為、遺産相続の際、父の分が私に入ってくるのですが、もちろん前妻との子供にも権利があり、半年以上に渡り何十人もの人を巻き込み皆が大変複雑な気持ちになりました。

父がしたことが、私達子供にまで影響した。

そして不倫をしていた私はもし、彼も彼の奥さんも亡くなったらその子供を育てていけるのか…私に子供ができたら、この複雑な関係を理解してもらえるのか…子供にまで迷惑をかけてしまうんだな。と思ったら、私には本当はそんな覚悟はなく、こんなバカな事はすんなりやめようと思いました。

52回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧