注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

在日の方、帰化した方へ質問お願いします。

No.32 10/02/23 18:15
通行人5
あ+あ-

帰化するなら法テラスで相談をするのも良いかもしれませんね。
帰化費用って自由な報酬制度なのかな?まあこれから日本には沢山の外国人やハーフも増えると思います。

だから余りナショナリズムなイメージにとらわれないで自由に考えていくべきではないでしょうかね。
そもそも日本も韓国も駐留米軍があり極端な民族思想や極端な左翼思想は定着しないシステムになっています。

だから国がより民主化される事はあってもご懸念の政治的問題は起きないと思いますから。

ただインドのカースト制度では有りませんが、制度が消えても人の心の中にある差別意識と言うのは法律では規制しようがありません。

これは韓国にも言えますよね。一部の古い体質の韓国人が反日感情を抱いているのも事実なのです。
やはり日本人も韓国人も精神的な部分まで差別意識を超えて行かないとね。

既に戦後何十年経ちますかね。

貴女達在日の側から日本に飛び込まれても良いと思います。
リンカーン大統領ではありませんが、

白人も黒人もない社会と同じで、
日本人も在日も韓国人朝鮮人もない日本は非常に素晴らしいと思いますけどね。

32回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧