注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

娘と主人…

No.21 10/06/09 11:01
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

すみません💦スレしか読んでいませんが…
主さんはいいお母様ですね☺✨

私事になりますが、私の母も再婚し今の父は継父です😊
子を思う気持ち(態度)は父の方が深く(上手く)、母は不器用で小言、ダメ出し文句ばかりの母親です😂
ですが、そのお陰(?)で私達姉弟と父はとても仲が良く、また両親の仲もラブラブで素晴らしい家族が築けていると思っています☺

主さん、旦那さんに多くを求めず、娘さんには母親として今のままで、でも決して旦那さんの不満や悪口を娘さんには言わずに夫婦仲は夫婦仲で絆はシッカリと持って行って下さいね⭐

それが再婚家庭を上手くする秘訣とも言えますから😉

ちなみに私自身子連れの再婚者です💦
子供達に対して大体私が悪者になり、良い所はなるべく旦那に持ってかせています😁

💖夫婦・家族円満です💖

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧