注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

ママ友の子を叩いてしまった💦

No.66 12/01/08 15:04
お礼

皆様、貴重なご意見ありがとうございました💨
お礼が一括になり申し訳ありません🙇

自分のしたことは本当に後悔しています😭

いつもは我が子が叩かれても「いやなら嫌ってはっきり言うか逃げなさい」って声を掛けて子供達の喧嘩にはなるべく介入しないようにしていたのですが今回はやってしまいました😔

今日も一緒にあそんだのですが、謝罪した所気にしなくていいよといってくださいました

パンチした子も眠くて機嫌がわるくてつい八つ当たりしてしまったのではないかと

普段から一緒にいるママ友達にはよくしていただいていて、うちの子はかなり大人しくて他の子を叩いたりはありません

もっぱらやられる方ですが、それでも仲良く遊んでいるときもありますのでいい刺激をもらっているとおもいます

パンチした子の事も躾がなってないとは思いません

そのママ友も一生懸命愛情をもって育児しているのが伝わりますし、活発でうらやましいくらいです

今回は色んなご意見をいただき本当に勉強になりました

ありがとうございました

66回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧