関連する話題
不倫相手の彼を許せない
妻が怪しい
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

妻の不倫とその後の生活

No.39 12/01/11 16:55
働く主婦さん39 ( 39 ♀ )
あ+あ-

多分奥さんは 今は 頭が混乱して そんな態度をとってるのでは❓ 今は 主さんも(奥さんも) 直ぐに修正を考えてるんでしょうが、親権なり子供も奥さんに委ね、仮に離婚した とします。 恐らくは 離婚した事により 奥さんご自身は 自由の身になりますが、それとは引き換えに 仕事、子育て 全てに渡り、自分の身に降り懸かり、それこそ 相手と付き合う暇なんて 無くなる程 に なります。
自活してお金を得る事、 子供から父親を奪った 事への 罪悪感、 体力的にも 精神的にも 疲れてきます。 そうなれば、奥さんも 主さんとの普通の家庭生活がいかに 有り難いものであったか 身に染みて分かるのではないでしょうか❓
お互いに 納得し、お互いに反省するべき所は 反省しないと、口先だけの謝罪では また 同じ事の繰り返しに繋がるのではないでしょうか❓

39回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました