注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

障がいをもつ子のパパは手伝ってくれる?

No.5 12/03/04 00:25
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

旦那という生物は、そんなもんです。主さんのお子様の病状を思うと私の子供達なんて大した事ないですが2人の子供は持病もちです、毎日の薬は欠かせず、上の子も、下の子も何度か小児病棟にお世話になっています。旦那に細かい指示しても全くダメです…先日も通夜と葬儀に出席しなくてはならなく、期待せず、夜の薬と、子供達のオムツ、自分が寝る前に替えてね。という、たった二つの頼み事も、まあ見事に忘れて…案の定、帰宅したら子供達咳しまくってるし下の子オムツぱんぱんで寝間着とシーツ濡れちゃってるし…
旦那ってこんな生き物です、だから私はもう期待なんて全くしてません。仕事頑張ってくれて健康でいてくれて、子供と笑顔で接してくれれば良い。夜遊びもしてらっしゃーいって感じです。期待して落胆して悩む時間は無駄です!
頑張って一緒に持病を持つ子供のママやりましょう、一緒に頑張りましょ!!

5回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧