注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

旦那

No.15 12/10/30 20:45
ミコ ( 45 ♀ CIrKCd )
あ+あ-

信じるって難しいですよねっ😢私もう旦那が5年位に飲み屋に通って午前様で帰る事が多くなっていました‼でも子育てに忙しくとがめる事も無く今まで来てしまいました。最近、ふと寂しくなって、もう私のそばに居て欲しいと言ってみたら😢俺が淋しい時にお前は居てくれなかった‼と言われました。飲み屋に行くのはストレス発散に行くだけでやましい事は何も無いと言います。病気だから‼でも、治すようにするし、早く帰るようにすると言ってくれたし、我慢してると😢気づかってくれたりするので、ホントは行かないで‼私のそばに居て~😫泣いてすがりたいのですが逆効果なの分かってるので😢ツンデレになれるように頑張ってます😄辛い気持ち分かります。もし愛情があるのなら、頑張ってみませんか?私も頑張ります😄

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧