注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

愛がないのに割り切った生活をするにはどうすればよいですか?

No.31 13/02/17 18:46
通行人31
あ+あ-

私も、23さんの話に感謝できない主さんに疑問です。

今は旦那さんがまともに給料を運んできてくれるから、経済的に自立できないんて言ってられますが、23さんのように蒸発されたらどうすべきか、ありがたく参考にさせて頂く話ではないでしょうか?

蒸発しないまでも、生活費を入れてくれない、病気で働けなくなる等々、旦那さんのこれからを甘く考えていませんか?

だいたい、当然のように旦那さんを尊敬できないと言える時点で間違ってます。
親に養ってもらっても、感謝できずにワガママ言ってる子供と同じですよ。

よく聞きませんか?
親にたてつく子供に
「文句があるなら自立しろ!」

お礼レスにはこれから努力しますと言ってますが、自分の根本からの間違いに気付かなければ、無理に頑張れば心も体も病んでいくはずです。
自分を振り返り、反省するところは反省して、それから頑張って下さい。

31回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧