注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

遅すぎた後悔と罪悪感

No.21 13/12/08 19:54
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

16様、今後夫婦関係がどうなるかなんてあなたにはわからない、まさにその通りですが、このスレに回答するにあたってそんなことまで考える必要があるのですか?
そのように16さんが思われるレスを主さんがしたのは、2さんが余計なことを書いたからではないですか?
独身時代に打ち明けられて、その時お二人に色々あったかもしれないし、何事もなかったかもしれない、それでも旦那さんは主さんとの結婚を決めたのですから、余計なお世話ですよね?
主さんの中絶という行為は到底許されることではないですが、批判する点がズレ過ぎてるし、加えてしつこいし、で、思わずこんなにもレスしてしまいました。
主さんすみません。

日にちも覚えてらっしゃらないのは正直…。という感じですが、とにかく今は猛省していらっしゃるのですよね。
埋葬された場所がどうしてもわからないのなら、ご自宅で手を合わせて決して忘れないようにして欲しいです。
生涯忘れることは許されないと思いますが、お子様の成長を見守りながら、お空へ返した子にも常に心を寄せてあげてください。

21回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧