注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

親のすねかじりの友人

No.8 14/01/26 21:13
お礼

≫5

全て事実です。ちなみに親戚の話などは彼女の母親からは言われてません。言われてませんが、私は以前から彼女のお家柄の事を知っています。

なぜなら、うちの住んでいる地区は本当に昔から地元の人間しか住んでいない古い土地で4世代ずっと住んでるとかざら。それ故、ご近所同士の家柄や家庭事情がつつぬけなんですよ。多分、あちらも言わないだけでうちの家庭事情を知っていると思います。

以前、別の友人から○○(私のこと)のお祖母さん若い頃食堂してたやろ?ときかれたので(私が生まれる前に廃業してるのに)区民全員がだいたいよその事を知っている、ちょっと煩わしい場所です。(だから、私も引っ越ししました)

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧