注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

妹の結婚式…

No.20 14/02/03 14:14
通行人20
あ+あ-

うーん…
貸した大金や、貸したご祝儀がおいくらなのか気になりますが…

妹さんの一言「親は何にもしてくれない」がどのようなニュアンスで放った言葉かも分かりませんが

言われたご両親がショックを受けたとか「もう口も聞きたくない」とか言ってますが…

いやいや。だってその通りじゃん。としかおもえないので、私には主さんや妹さんの気持ちよりも
ご両親の情けなさが浮き彫りになってしまい、こっちの方がショックです。

この世の中に、自分の娘に渡す結婚ご祝儀を別の娘に借りるご両親がいるなんて…

主さんは再び幸せをゲットしたのですから、ご自分のご家庭を一番に。考えて頑張ってくださいね。

お子さんにも恵まれますように。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧