注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

急激に意識がなくなる

No.11 14/02/09 22:28
先輩8
あ+あ-

大学病院は多角的に調べる事ができますし、教授や助教授いますが…常に学んで無いと様々な患者さんに対応できないと思います。 実際に個人病院でも良心的な医師は無闇に病名を付け薬を処方するよりも、大学病院への紹介状を書きますから・・・
常に様々を研究して、先々を見据える病院でもあると思います。
複雑な病気になると、症状すら熟知して無いのが個人病院の医師だと思うのです。
実際、インターンがバイトしてたりしますし・・・ 例えば無呼吸等でも耳鼻科と連携してすぐ解るでしょうし・・・

主さんが安心して日々を過ごせます様に🍀🍀

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧