注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

離婚か復縁か

No.27 14/03/15 22:03
経験者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

はっきり言って、離婚はいつでも出来ます。私もモラハラDVの元旦那と離婚しています。しかも、あなたと同じくウツ病です。主様は仕事が出来なくなったら、どうやって子供を養っていきますか?今よりウツが悪化したら、どうやって子供を養っていきますか?旦那をATMだと思って、子供の為に離婚は、踏みとどまった方が良いと思います。以外と誰も助けてくれません。育児は、お金がかかります。離婚して、旦那様が再婚するかもしれません。養育費の減額もあるかもしれません。健康であってもシングルは大変だと思います。持病あっては、この先どうなるか分かりませんよ。もう一度言います。離婚は、いつでも出来ます。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧