注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

不貞しましたが助けてください

No.84 15/01/04 09:38
働く主婦さん84
あ+あ-

お子さんが心配だなー。旦那さんからもあなたからも自分たちの都合で後回しにされてる感じ。

その上母親に捨てられたら大きな傷になるんじゃないかな。小さな子供はどんな親でもお母さん大好きだから。

私ならまずはすぐ近くに住むと思う。それで子供をケアしながら、弁護士さんを交えて交渉していく。

色々キツいと思うけど、ずっと離婚したかったんだから、そのまま結婚してても不幸だったわけだよね。

これがきっかけで変化が出来るなら良かったのかもしれないよ。

変化の結果が後悔だったとしても一歩前進したから見えてくる何かがあるはず。

それは旦那さんの方にもあるはず。

ただ、結婚が上手くいかないのは二人の責任でも、相手を深く傷つけたことだけは忘れちゃいけないね。

まあ、とにかくこんなとこで批判集めてないで、専門家に相談しかない。

84回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧