関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
旦那の連れ子が反抗期
高校生の息子をに「出ていけ」と言おうと思います

モンスターチルドレン

No.25 15/02/13 00:08
お礼

≫23

ありがとうございます。そうなんですが、親は子供が可愛いんです。そうなるのは仕方ないですよ。親も腐った親に育てられ、腐った社会で腐った常識守ってなりに頑張って生きてます。腐りなりに子供愛してます。子供に愛されたいです。普通です。親は子供大好きです。親子で努力が必要なのは子供なんです。親は自然と子供を愛します。子供は自然に任せたら親に要求するだけです。努力して勉強するように、努力して親孝行しないといけません。甘やかされて調子に乗ってたらいけません。甘やかされても甘い事に感謝しましょう。最近の大人がそれを教えてないのが悪いんです。親不孝な知り合いを思い出して下さい。人生うまくいってないでしょ?当然ですよ。自分を生んだ人を大切にできない人が幸せになれるわけないです。親に感謝している知り合いを思い出して下さい。たとえ、貴族なような生活をしてなくても、ささやかではあっても幸せな生活をしていませんか?それ以前に親を嫌う人間は悪魔のような人間です。本人に悪気がなくて虐待されてたとしても親を恨めば地獄に落ちるようになっていますね。

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました