注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

なぜ主婦は…?

No.26 15/08/13 01:29
お礼

≫22

私の質問に回答いただいた方には礼レスしてますよ

申し訳ないですが、貴女をはじめ、それ以外の方は私が質問していない的外れな回答が多かったです

礼レスがない事にそこまで文句を言うなら、ご自分のレスを読み返されてはどうでしょう?
私の質問の回答になっていない事が分かると思います

私は、自分の妻を『奥さん、嫁さん』と呼ぶ夫には腹が立たないのに、自分の夫を『旦那さん』と呼ぶ主婦には腹を立てる主婦の心理は何か?と尋ねました

それに対して貴女の回答は…

>うちの旦那は周りに『家内』と言ってます!年齢は40歳です。ほとんどの旦那さんが妻や嫁と言ってるのに、なんで家内?

です

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧