注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

別れた彼について

No.25 15/12/11 21:45
通行人22 ( 30 ♀ )
あ+あ-

単にご縁がなかっただけで、主さんが自信をなくすことじゃないですよ(>_<)
大丈夫です!
素敵な独身男性、大勢いらっしゃいますから、主さんを大切にしてくれる人、きっと見つかりますよ(*^^*)
私は今まで本当にいい恋愛してなくて、本気で愛されたことなんて一度もない、元旦那も自己愛の塊でした。
結婚までしてもだめだったので、もうだめだろうな、私なんかを本気で好きになってくれる人なんかいないんだろうなと諦めかけて、今の彼氏に告白されたときも、顔がタイプだったからオッケーしましたが(^^;;
内心、この人もどうせちょっといいな程度で、本気で好きになってくれることはないんだろうなと思ってました。
でも違ったんです。
最初は顔がタイプだから好きになってくれたらしいんですが、欠点だらけの私のことを全部好きって言ってくれます。
行動も伴ってるので、口だけではないはず。
今までの恋愛とは違うと実感しています。
私はバツイチだし子供もいるので、その時点で嫌がる男性も多いと思いますが、主さんは未婚ですよね?
未婚ならまだまだ大丈夫ですよ!
需要ありまくりです!笑
次こそは幸せになってくださいね(^^)
同い年、同じ早生まれで、勝手に親近感わいてます笑

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧