注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

多くの人はなぜこんなに醜いのか

No.16 16/03/19 00:22
通行人4
あ+あ-

『人は不合理、非論理、利己的です 気にすることなく、人を愛しなさい
あなたが善を行うと 利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう 気にすることなく、善を行いなさい
目的を達しようとするとき 邪魔立てする人に出会うでしょう 気にすることなく、やり遂げなさい
善い行いをしても おそらく次の日には忘れられるでしょう 気にすることなく、し続けなさい
あなたの正直さと誠実さが あなたを傷つけるでしょう 気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう 気にすることなく、作り続けなさい
助けた相手から 恩知らずの仕打ちを受けるでしょう 気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい けり返されるかも知れません でも気にすることなく、最良のものを与え続けなさい』
マザー・テレサ

16回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧