注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

土日に会ってくれない彼について

No.76 16/03/27 15:55
通行人76
あ+あ-

≫71

≫不安な気持ちを伝えて、それをスルーするので向き合う気持ちがないのかなぁ…

悲しいですよね。
彼女が不安がっているのに、スルー出来る人…彼女の気持ちも考えず、スルーして、自分のやりたい事をして過ごす…随分、自分勝手な人ですね。

2カ月なんて、まだ、ラブラブでも良い時期なのにね。

そんな人と付き合う先に何が見えますか?
付き合いが長くなれば今より雑な扱いになり得る事も有るかも知れませんよ。

主さんを大切にしてくれる人と付き合った方が幸せになれると思います。

婚約や、結婚してない恋愛なら、何方かが終わりたいと思ったら終われると思います。

彼に電話してみたら如何ですか?

電話に出ないなら、別れる。
今日、会えないなら、別れる。等 伝えて、何もアクション無いなら、了解した。って事と考えないとズルズル付き合い無駄なじかんだけが流れる気がします。

時間は戻りません。今なら、まだ2ヶ月で済みますね。

76回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧