関連する話題
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、
中卒で仕事がない

実家住み32歳独身女です。この度一人暮らしをしようとし、両親の反対されています。家を出ようと思った理由ですが、1.経済的に余裕ができ、金銭・生活共に自立をしたい

No.11 16/10/07 05:47
匿名さん11
あ+あ-

思いきって、異動願い出せる職業なら異動したら?
転勤なら納得いく理由でしょ?
それに一人暮らしして自活したいのは立派な理由。
父は最初から納得する気がなく、自立の足を引っ張りたいだけ。
本音は老後の世話と親戚たちへの見栄みたいだけど、独身の適齢期の娘が家にいると外聞は悪い。 子供たちがどこに住もうが自由。
お金を出してくれてる訳じゃないんだし、18の右も左もわからない娘じゃないんだから好きにさせてよと話す。

不動産は味噌がついたから、キャンセルして他の不動産にするか他の物件に変えるかだね
父親が知り合いだそうですが、いくら身内の頼みでも引っ越し先を教えるなどという事はしませんよね?と質問だな。

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました