注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私は現在就職についていません。 生活保護で生活しています。 家族は母と私の二人のみ。 最初は学校を卒業後、就職につきましたが母が病気にかかり一人で生活する

No.10 16/12/28 12:29
お礼

≫9

レスありがとうございます
匿名9さんのお母様もがんだったのですね。そして、やっぱり中心はその闘病してる人になりますよね…。母のことは大好きですし、お互いしか相談する相手もいないので仲はすごくいいと思いますが、この先を考えるとつらいです。
やりたいことがあってすごく羨ましいです。私は自分のことなのに何がしたいのかもよくわからなくて…スマホがあるので、ネットをみたりしてるくらいで、ときどきなんでこんな気持ちで過ごしているのだろうと分からなくなります
匿名9さんは現在お一人なんですね、やっぱり寂しさが1番きますよね…私には母しか信頼できる人がいないので、その後をどう生きたらいいのか…
私にはまだ、母よりは時間があるでしょうからね。今はやっぱりこの時間のために頑張るべきなのかと思いました。できるだけ思い出を作って後が苦しくならないようにしないと母にもここまで育ててもらったのに悪いとも思いますし
そうですよね、私がしっかりしていないとなんですが、睡眠をとるのが、目を瞑るのが怖くてなかなか寝付けない日が多く…
お昼を食べて、母が昼寝をしていたので(息が苦しいと寝れない時があるので、寝れるときに睡眠をとってるようです)見に来ました。お言葉をもらえてて、こんな所を見てもらえているのだなと声をかけてもらえて嬉しかったです

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧