注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那

No.62 17/05/25 18:45
匿名さん62
あ+あ-

ご主人は思い直したのかもしれないし、汚れた主を汚れたものとして見るけど自由にはさせたくないってのもある気がするな。

サレた私がそうだったから。
なんとしても離婚なんてしてやるか!ってはじめは思ってたから。

今は、愛情では無いだろうな。

女性の不倫て本当に本気になりやすいんだなと思った。

誰がなんと言おうと結局は主の人生だから決めるのは主だけど、他のたくさんの人が言ってるように子供を持ちながら他所の男にのめり込んで自分の事しか考えられない人に周りの痛みなんて理解出来るわけが無いと思う。

自分はこんなに辛かった大変だっただからこれからは自分だけの為に子供は捨てて好きに行きたい!ってことでしょ?

怖ろしい母親だよね。

私はサレた側だし好き勝手生きたいからと自己中にはなれないし思いもしない、第一 成人した子供もいるけど自分の命よりも大切な子供達を裏切る事なんて絶対に何が何でもしたくない!
女の前に母親だから。
なので、主の感覚は全く理解出来ないんだけど、もっと自分だけじゃなく周りの気持ちを深く掘り下げて感じて欲しいなと思う。

長男が許したって言ってるけど、諸手を挙げて幸せになってね!とは違うように感じてしまう。
子供は母親がずっと我慢してた辛い苦しいって聞かされたら悲しいもの。
そんな事は出来れば子供にだけは伝えてはいけないし、まして別の男と一緒になりたいだなんて自分の欲求を優先させた気持ちを伝えては行けない立場じゃないのかな?

時間かかろうが裏切らず、向き合う努力を互いにしたら変われるはずだったのにね。
うちは本当に変わったよ。
だから、生涯添い遂げる約束を改めてした。
時間はかなり掛かったけれど子供を裏切る事だけはしたくなかったし子供達も含め、新たな家族関係を構築してるよ。

主の辺レス読んでたら同じ母親として虚しくなってレスしたくなった。

62回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧