注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

妊娠してます。同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられました。向こうの親と話し合いになりただ、もう一方的なもので愛する

No.67 17/08/08 23:16
お礼

≫58

産むと決断したのに

強くなろうと前を向こうとしているのに
心がズタズタ過ぎて
前に進めずに居ます。

役所や求人サイト、弁護士とも相談したりして、
彼や親に 認知をお願いしましたが やはり受けないとの事でした。

心が現実についてこれずに
産むと決断しておきながら
虚しさや 彼の態度、この先の心細さや 子供連れの夫婦やCMなどにいちいち心を痛めてます。

今は 下ろすなら
このまま一緒に死んでしまおうかとずっと考えていて
食べなきゃいけないのに食欲もなく 一食をやっと食べてます。

身体も動かなくなって
そんなことしてる場合ではないのに ふとした時 泣いてしまってます。

こんな話してすみません。

回答ありがとうございます

67回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧