注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

会社でサボる人がいるという質問に、よく独立か転職、もしくは人は人、自分は自分とおっしゃる方がいますけど。 確かに完全歩合制であれば自分のことだけやってればいい

No.5 17/10/27 21:24
匿名さん5
あ+あ-

ほとんどの会社が一部の優秀な人と、そうでない人多数で運営されています。その現実を受け入れるまで時間がかかるし、受け入れたつもりでも腹がたちます。同じ考えを持っている人とぶちまけて話すとすっきりします!
自分は自分というのは、そんな低レベルの人とは違う、哀れな奴らと同じ次元に自分を置かず、素晴らしい人に目を向けた方がいいと言う意味で受け止めてください。
一緒に働いている人で、尊敬出来る素晴らしい人はいないですか?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧