注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

別れた彼氏からLINEが届きます。 朝のおはようだけ。 返信すると既読スルー。 私は出来れば復縁したいですが 復縁はしないと言われてます。 何考えてる

No.32 17/11/09 08:04
サラリーマンさん32 ( ♂ )
あ+あ-

私も実は今同じ様な境遇です。
彼女に嘘をつかれた事を原因に自分から振った元カノがいます。
ずっと戻って欲しいといわれ、その心に打たれ告白をしたら、時間がほしいと保留にされています。
この数週間で立場が逆転しちゃいました。

戻りたいけど、戻れない、そんな状況です。なんであの時別れたんだろうとか後悔しますよね、、、
ご飯も、睡眠も満足にとれないですよね、、、

私の様な男もいるので、めげずに連絡をとっていれば、その熱意は彼に伝わり、逆に告白してくれる可能性もあると思いますよ。
嘘つく女とは付き合えないってずっと思っていたのに、急に愛おしくなって復縁を決意しましたので。

告白前は毎日ラインくれていたのに、告白以降ラインも帰って来ず、女性の心はわかりませんが、、、
私はもう振られる事しか想定できず、つらい日々です。振られる準備に入っていますが、なかなか現実を受け止められません。
男がいるんだろうなーと嫌な事しかよぎりません。

この日々をお互い乗り越え幸せを、掴める様に頑張りましょう。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧