注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

排卵日直前の外出しの妊娠確率について。 似たようなスレがありましたら申し訳ないです。 付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い20後半で良い歳な

No.2 18/02/15 12:07
働く主婦さん2
あ+あ-

私は外出し歴10年間で不特定多数の男性と性交しましたが妊娠したことはないですね。
主さんのおっしゃるように結婚後排卵日をきっちり調べて狙ってしても妊娠に半年かかりました。

でも、その、ガマン汁に精子がまざる場合があるとも聞きますし、精子の生命力が強い方、妊娠しやすい女性の方、その個人差で妊娠する可能性がないわけじゃないと思います。

ご参考までに。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧