注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

鬱なるPTA…。くじで当たったことがある方、どんな気持ちでしたか? もうすぐ春です…。暖かくなったらヤツがくる…。うちの学校は、一昨年の春からくじになりま

No.6 18/03/03 01:22
専業主婦さん6
あ+あ-

子どもの学校では免除規定があって、小さい子どものいる人や妊婦さん、病気の人、家族の介護をしている人は免除です。
私はどれにも該当しないし専業だから、話があれば受けていました。

委員役員は、順送り。自分がしてないときには誰かのお世話になっているんだから、自分ができるときにはお返しする、というのが、母からの教えです。

大変だけど子どものためだし、中に入ってこそやり方も変えていけるのだと思います。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧