注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那のことが信用できません。 今日仕事で遅くなると言われて1時に帰ってきました。 もう着くと言ってからなかなか帰ってこず、待っててもイライラするので先に寝室

No.12 18/11/23 06:47
専業主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

お給料が下がった上に十万円ちょろまかされていたということですか?

お給料明細を改ざんされていたということ???

お小遣いを7万円→5千円にしたら、そりゃ借金しますよ。

真面目が服着て歩いているようなうちの主人でも借金するんじゃないかな~?と思う。

逆に、お給料が十万円減っても、ご主人のお小遣いを減額した分の6万5千円を差し引けば3万5千円変わっただけ。

しかも、十万円減ってもお給料は27~8万円。

夫婦と生まれたばかりのお子さんの三人家族で美容院にも行けない金額ではないと思いますけどね。

ま、側面を見た感想 ですが、わたしなら実家に帰ったりややこしいことしないで、酔いがさめた主人と話し合います。

それより、ご主人の酔い方気になりませんか?

いつもそんな風?

よほどストレスに晒されているのかと思いました…

主さんも起きているなら味噌汁ぐらいあたためて出してあげたらいいのに。

意地悪したのね。

的がはずれた夫婦喧嘩ですね。

お子さんが小さいんだから、離婚したら断然不利なのは主さんですよ。

幼子抱えて働いて、今の暮らしは出来ません。

たぶん、美容院どころの話ではないよ。

主さんのご両親もわたしと同じことを言うと思います。

ちなみに、お給料前は、みんなちょっぴり意地悪になると思います。

よく考えて。

12回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧