注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

不妊治療してる妻に「だから母親になれないんだよ!」と言ってしまい、離婚危機です。不妊治療は3年目で妻は32歳。流産したこともあります。そろそろ体

No.97 18/12/09 02:03
匿名さん37
あ+あ-

いや、もうこれは当人で解決するしかない
しかし最後こじれてお互い悪いとこ小出しにして罵り合うのは何だか非情だね。嫁もあなたも。
一度は添い遂げると決めたのになぁと遠い目になりました。
向こうの両親言うように今はもう精神的に奥さんも向き合えないんだろうしそんなときに離婚だなんだっていうのは確かに一方的だから下手したらこりゃ一生奥さん立ち直れないからせめてもの優しさで冷静に省みできるまでは待ってあげたらどう?
一度は好きになった相手なんだし。
それでも、、!というなら止めはしないけど。
捨てる方は簡単だけど捨てられる方は辛いもんだしね
結局あなたには器量がなかった、嫁も弱さが勝りあなたに甘えすぎていたんだね。
他人様のこといえないけど、こりゃうまくいかないわ。
年月経てお互い冷静になって丸くなったらまた変わるんじゃない?
お二人さんへの勝手な想像だけど、どんな人と一緒になってもうまくいかなさそう
特に奥さん。
不妊治療辛いのはわかるけどね、、
この数日離れてる間に変わるかなと思いきや発狂だもんね。
あなたのやり方も良くないけど自らを省みれない人には無理だよ。
良かったです。お子さんできる前で。
子供いたらこんな夫婦いやだよ。
トラウマになっちゃう。
まぁ子供いたらかすがいになるかもしれないけど、それって子供犠牲になるからね。

97回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧