注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

1年付き合った彼氏と別れたいです。私は35歳で、彼氏は28歳です。元々、お互い相手がいなく、とりあえず付き合ってみようという感じでした。彼氏は、正直

No.12 19/01/24 22:29
匿名さん12
あ+あ-

即別れましょうよ。結婚、てワード出したのはヒモになりたいからじゃないですか?

持病あるくせに、お酒控えない、っていう点だけで私は無理ですね。

亡くなった私の父と一緒です。父も自分で寿命縮めたんですよ。誰が何言っても聞かなかったし、泥酔して周りに迷惑かけるなんて、しょっちゅうでした。

病気持ちのくせに、お酒は好きなだけ飲む、なんて人、私は、これっぽっちもかわいそうだと思いません。どこがかわいそうなんですか?

通院して、治療頑張ってるけど、よくならない人なら、かわいそうですが。酒のせいで薬効かなくなるし病気悪化させてるし、自業自得ですよ。

12回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧