注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

家庭内別居中です。 私もパートに行って少し収入はありますが主人の半分です。 家は主人の実家の持ち家です。 昨日の朝、支度が遅い子どもを早くするように声

No.13 19/02/20 11:47
お礼

≫7

旦那とは話し合ってます。
弁護たてるといわれて、それから何もなしです。
私も条件がある条件を聞いてくれないと離婚しないと言ってます。
条件はまだ言ってませんが書き出してます。
とりあえず向こうから離婚と言ってきたので今は向こうから行動待ちです。

でも2年伸ばせたらその間に私も準備出来るかなと思います。
旦那の考えはわかりませんが私の気持ちは離婚に向いてます。大学資金は計画通りにたまってます。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧