注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

結婚4年目の専業主婦です。 結婚前から主人の母と主人の実家(義母名義)で同居しています。子供は1人いて今年幼稚園に入園予定です。 2人目を妊娠希望しています

No.11 19/03/02 03:47
匿名さん11
あ+あ-

小さい子供が祖母と話したくないって、わりとマズイ状況では?お子さんを育てるのにはあまり良い環境とは言えないですよね。

一番最悪なのは、自分の事しか考えてない自己中の旦那さんですけど。

早期に同居解消(お子さんと実家に帰るとか)して、離婚を視野に入れて、準備を進めておいてはどうでしょう?

この旦那さんでは、義両親と主さんの間に入って、
上手く緩衝材になることなど、どのみち出来ないでしょう。

この先何度も同じような事で揉めるのは目に見えてます。

生活力があるなら
離婚もいいと思います。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧