注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

息子に嫁と離婚して欲しいと思っています。本当は姑が口出すべきじゃないのですが、あまりにも酷いです。1日24時間中、20時間寝ています。子供の育児も家事も放棄

No.23 19/04/16 10:27
お礼

確かに一方的な私の言い分です。嫁の両親からは、嫁がした側なので後の話は、こちらでするよう言われました。

嫁は息子の意志ではなく私の意志で離婚さそうとしていると勘違いして憎まれているので話し合いは出来ません。

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧