注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

一人暮らしがしたい。 こんにちは。 情けない相談になりますが、アドバイスをお願い致します。 私は27歳の看護師です。 現在、実家で生活しており、家か

No.3 19/04/25 22:18
働く主婦さん3
あ+あ-

同業者です。
この場合、説得は不可能です。
多分、お母様は考えを変えないと思います。

年齢が上がれば上がるほど、離れようにも離れられない事情が出てくる可能性があります。
親御さんの病気とか。
その辺については、職業柄よくわかりますよね。
じゃあ、ずっと家にいますか?

ひとり暮らしをしようと決めたら、粛々と準備をするしかないと思います。
すべての準備が出来たら、当日に「引っ越します」と告げて引っ越すしかないと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧