注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

幸せになりたい!! 私だけを見てくれる人に出会える でしょうか? 結婚指輪をして生活をする日はいつ かな??? 今年37になる女性の願いです

No.16 19/08/24 17:16
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

こればかりは縁ですよね。

主さん 上から目線でもなく気を悪くしないでくださいね
焦ったところで 良い縁には至りませんから 本当に好きな方と出会える瞬間を手にしてください
私は45歳のオバさんです ここ数年は婚活が大変なのは 雑誌やネットでしか知ることが出来ませんが オバさんの時代は 人によるのかもしれないですが 私は恋愛を難しく考えず、やれ収入だ?職種は何だ?とか 当時、全く考えてなかった。おバカな自分でしたけど
人として自分にない魅力や尊敬ばっかり見ていた。
私の時代にも婚活って言葉は きっとあったと思いますが 当時は知らなかった程 疎い方でした
そんな私も今じゃ結婚して長い方ですけど 結婚って労いと忍耐そして互いの努力なんですよね、どちらが欠けても続かない。主さんに良い縁がある事を願います!
何が言いたかったか わからなくて ごめんなさい

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧