注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

皆さんならどうしますか? 私には今付き合っている恋人がいます。 彼には2人の子供がいて、奥さんとは離婚していますが連絡先は知っているしいつでもやり取りし

No.51 19/10/31 12:36
匿名さん51
あ+あ-

私は女ですが、彼と全く同じです。
再婚する時に旦那には、子供と元旦那との関わりは切れないこと、浮気もしてしまうかもと話しました。
旦那は全てを了承して、子供を引き取ることになっても大丈夫、浮気は1度してどうなるか経験したからお前ならしない俺は信じると言いました。
俺はお前となら幸せだし、もちろん幸せにしたいと思っているとも言ってくれました。
今は再婚して子供も産まれ、前の子もよく泊まりに来ています。
旦那は両親が離婚再婚しているので、前の子の気持ちがわかるととても良くしてくれています。

旦那は俺は一緒になって本当に幸せ者だと言うので、主さん次第で幸せになれるんじゃないかなと思います。

ただ、私は旦那がどうして私を選んだのかは理解出来ません。
私が主さんの立場なら絶対に再婚しようと思いません。

51回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧