注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

実子が面倒看るべきだと思うのですが。 父方の祖母の妹(以下おば)が私実家近く(車で10分)に住んでいます。おばは娘息子が1人ずついます。娘は遠方に、息子は車で

No.14 19/12/11 20:07
お礼

9さんありがとうございます。やはりこのままだとダメですよね。1ヶ月前までは1つの病院だけに行ってましたがここ2週間くらいは3ヶ所病院ハシゴして来週もまた別の病院に行く話になっています。母はおばの行動に呆れていました。おばは自分の息子に対しては何を言っても怒られる、息子の所には行きたくないと言うそうです。私の父はおばの言いなりだし近くにいるので頼みやすいんだと思います。でも医者に独り暮らしは無理と言われていますし、ヘルパーさんを頼むなり、施設に入るなりこれからの事を実子を含めて相談してほしいです。父に早くケアマネか息子に言って話し合いをさせるように言ってみます。何度も回答ありがとうございます。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧