注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

子供がいる夫と再婚しました。 元嫁が入院することになり、預け先がないとのことで入院中は夫と元嫁の母親が子供の面倒をみることで話が進んでいます。 元嫁の母親が

No.23 20/04/15 16:38
通りすがりさん3
あ+あ-

なんだか自分勝手ですね。

そもそもご主人は養育費も払わず今まで生きてきて自分はチャッカリ再婚。

その再婚ですら元の嫁の所にいる子供にも言えてない。

その場しのぎの、自分さえ良ければOKの人でなし夫婦って感じですね。

今は、緊急事態なのに自分のことばかり。

主さんには面倒をかけないって言っているんだから元奥さんとの間に出来たお子さんの事は口出し無用ですよ。

親権はあちら何だから家には関係ない!と馬鹿な事を言わないでください。
かつてご主人と元奥さんが愛し合って出来たお子さんなのでご主人が亡くなったら、財産分与で元奥さんの所にいるお子さんにももらう権利は法律で決まってます。

あまりギャーギャー騒がずしおらしく支えてあげれば主さんの株も上がるでしょう。

て言うか、主さんて人の話が通じないちょっとアレな感じの人かな?

23回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧