注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

夫が不倫していました。 うちには7歳(小2)の娘がいます。 夫は独身と偽ってその女性と付き合っていました。 夫は、彼女とはもう二度と会わないからもう一度だ

No.1 20/05/09 22:47
匿名さん1
あ+あ-

出来ません。彼女は旦那さんに独身と偽り、騙され、
独身男性として旦那さんとお付き合いをしていた被害者です。
反対に、慰謝料請求されるのは、独身と騙っていた旦那さんです。
独身と騙された証拠を保持していたら、彼女に謝罪と金銭を支払わなければなりません。
貴重な独身女性の時間を既婚男性子有りと付き合う。
主もかつて独身女性だったら実子欲しい時間を削られ、騙されの屈辱は共感できると思いますよ。
旦那さんは相手女性だけでなく、独身と偽る、愛すべき娘を消去した人間性。
卑劣、卑怯、愚劣です。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧