関連する話題
愛人契約
16歳も年下の男性を好きに
今時女子大生の初体験事情

私がおかしいのか…悩んでいます。 厳しいご意見でも構いません。ご意見をお願いします。長文です。 義母と義妹(シングルマザー)は連盟でローンを組みマンションを

No.21 20/06/02 19:35
お礼

≫19

7さん、再度のレスありがとうございます。感謝致します。
今回相談させて頂き、私の意思もだいぶ固まりました。
義妹に嫌がらせなどをしていたのは義母で、さらにマンションのことも中途半端にされたままの同居はやはり納得いきません。
ありがとうございます、義母と主人にはきちんと謝罪します。
同居することによって不安要素が大きい事をきちんと説明して主人が納得してくれないようでしたら私との別居を提案します。
実は何年か前に主人が家出をしたことがあり、義母と義妹2人で主人をかくまっていたことがあるんです…私からの連絡は応答してくれず、かくまっていた事を内緒にされていました。主人の会社に連絡して無事なことが分かりました。
私に内緒でかくまっていた事がかなりショックでそれ以降主人はもちろん、義母と義妹に信用も信頼もしていませんでした。
義母に関してはうちの親のことを悪く言い、さらに嫌いになりました。
主人から謝罪され、夫婦2人で何とか乗り越えてきて現在があります。主人にとって大切な母親なので義母に対しても心を開いて接していました。
それなのにまた嘘をつき自分の都合の良い方ばかりに事を運ぼうとしていることに私は我慢の限界になりました。
我慢して同居をしていこうと思っていたのに。蔑ろにされて悔しいです。
親身にアドバイスを下さりありがとうございます。子どものことを第一に考えていきます。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました