注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

お嫁さんが孫に会わせてくれません。孫はもうすぐ1歳です。会えない孫の事を思うと、涙が出ます。 息子夫婦とは徒歩1分、窓から家が見える距離に住んでおります。

No.6 20/06/20 06:09
匿名さん6
あ+あ-

いろいろありますよね。。
難しく考えない事がいいと思いますよ。
娘さん(義妹)の気持ちを理解できなかったお嫁さん。
お母さんやお嫁さんの間に立ち上手く取り持てない駄目な息子さん。
息子の子(孫)は諦め、子守りしても感謝なく利用されて疲れるから良かったと思いましょ!
娘がいるじゃないの。。
娘さんが将来結婚してその孫を可愛がればいいと思いますよ。
駄目な息子には一銭も財産やらないって笑い飛ばし、強気でいたら不安になってすり寄ってきますよ!
表向きは強気でいないと、若い人は目上を敬うなんてしませんから泣き言は通用しません。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧