注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

電話占いのピュアリの美愛(ビアン)先生って 当たりますか? 彼氏にLINEをブロックされてる相談をしたら結果が他の先生と違いそのまま説教されました。

No.7 20/08/16 13:59
匿名さん1
あ+あ-

私もそれくらいできると思います。

あなたは依存して優しい彼氏についつい貢いでしまいます。
そして、男をダメにするかもしれません。

未来は大きく二つ見えています。
あなたが自分を大切にして、過ごしていけばいい男がくるかもしれません。
それができない場合はダメ男とくっついて文句言いながら、あなたは過ごすことになるでしょう

あなたの体系は猫背で痩せているのではないでしょうか?

的な感じで言えばあたかも未来が見えているように思います。
占いは心理を使っています。
自分の欠点や長所を教えてくれるところだと思って割り切ればいいでしょう。

ここからが大切です。

依存型は仕事に彼氏に依存したり上手く使えれば、とてもいい長所になります。
しかし、反対に騙されやすいのでそこが注意点です。
占いやお酒等々に依存してしまうと金欠や体を壊したりとひどいことになります。
依存もしてもいいけど、いい依存をされることを学ぶとあなたの人生が幸せになるかもしれません。

しっかり自分で考え自分自身に依存することを生きると良いでしょう。

幸せにることをお祈りしております。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧