注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

一時預かりを利用したのですが、お迎えの時に先生に「オムツ替えるの嫌がったので替えられてません」と言われたのでオムツを見てみたら、うんちをしていました。 先生が

No.8 20/12/10 14:39
お礼

≫4

イヤイヤ期だし割と動き回って手のかかる方かもしれません。先生1人で3人ぐらい見てます。
ちなみに最近通い出して月2、3回お世話になってますが、まだ先生が慣れていないのかもしれません。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧