注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

物心ついた幼少期から中学生ぐらいまで夫婦喧嘩が頻繁にあり、母は父から酷く怒鳴られ罵倒される度に発狂して自分の頭を自分で殴ったり、狂ったように怒りながら土下座した

No.9 21/01/24 18:22
匿名さん9
あ+あ-

本当にお辛い経験をしましたね、、、
結局なんでも弱い者が犠牲になるんですよね、、、

幼少期の環境はその後の人格を決めてしまうと思ってます。

私は子供も結婚したおばあさんですが、私の主人はそれはそれは喧嘩の日々(いつも原因は義父の不倫)の中で育ちました。

主人姉妹も、、、

三人それぞれ大人になりましたが、やはり人格に問題あります。姉妹も不倫繰り返し堕胎繰り返し、子宝には恵まれず、子持ちの私を妬み、いじめ、最悪です。

主人も不倫繰り返し、やはり三人とも障害があると思います。

ただ貴方は両親がおかしいことを理解できている‼️それならばこの先の身の振り方次第で、素晴らしい人生が待ってます‼️

まずやはりお辛いでしょうが、ご両親とは音信不通にして、自分の周りの人達は幸せな人達を友達、知り合いにしてみて下さい。

幸せな人達の中にいると不思議と自分にも幸せが沢山きます。
妬み嫉み喧嘩憎しみ、、、の人達の中にいると不幸しか来ません。

頑張ってくださいね‼️

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧