注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

世の中のおかしいと思うこと。 待ち時間ってなんなんでしょうか。 人気店やテーマパークなら何時間待ってもクレーム言う人はいないのに 携帯ショップとか病院

No.7 21/02/28 09:50
匿名さん7
あ+あ-

凄く分かります。世の中自分勝手な人多いですよね。

私はドラッグストアでバイトをしてるのですが、レジをしている時に平気で順番抜かしをしてくる人や、列に並ばずに会計中の横から商品の場所や説明を聞いてきたりするお客が多くて毎度びっくりしております。
また「レジ休止中」の看板を立てているにも関わらずレジ台に商品を置いてスタッフが来るのを無言待機してるお客も居たりして更にびっくりです。 大体中年層以上のお客に多いイメージです。

店員側がこんなことを言ってはいけないと思いますけど、私も1人の人間なので、正直順番も碌に守れない上にクレームを付けてくる自分勝手なお客はストレスしかなく、もう来店しないで欲しいと思ってしまいます。まあそういうお客に限って常連になりがちなんですが…笑

こっちはお客側が買いたいと思って選んで持って来た商品をレジ打ちしてるので、並んで待つくらい我慢しろよって思っちゃいますね。笑(口悪くてごめんなさい)
あと待ってる間に財布やクーポン券、エコバッグなど予め出しておくといったようにお客側も準備してスムーズに会計できるように協力してほしいなって思ってしまいます。

なんだかただの私の愚痴になってしまい申し訳ないですが、自分が待つ側になる時はせめて良い人で居たいですね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧